ラオジャ英雄記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコチップクッキー

ご無沙汰してます。
あ・明けましておめでとうございますww


さて、
ひさしぶりですね。
俺のブログはエロサイト勧誘系の方しか見てないかもしれんが更新しますw




まず~~
子が無事に産まれました☆
3200gくらいの男の子です☆

GetAttachment1.jpg

週刊誌によく見られる画像みたくなっちゃってますが・・・w



まぁーーーかわいいデス(*´ェ`*)
ぎゃーぎゃー泣く夜中でも、くっせえうんちしても
まぁーーーかわいいデス(*´ェ`*)



ホント、子供が苦しむ事件とか
さっぱり意味わかんない。
かわいいと思えない理由が思い当たらない。

脱線しましたが・・・・



ついに俺もパパに!

Maple00002.jpg


メイポはまぁーちまちま自分なりに楽しんでいきますよ(´・ω・`)


ヨロシクね+.(*´・ω・)ノ゙



続きはコメ返し ☆ミ 【“チョコチップクッキー”の続きを読む】
  1. 2009/01/13(火) 12:10:38|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

トウキョウ

ちゃおっす!( ゚Д゚)








toyotaショオオオオオオオオック!!











パッチありましたね。
ぶちゃけパッチあってからinしてません。



忙しいとかじゃなく、そろそろ
本気でパパなのです。
今月末にはパパなのです。




いろんな方のブログを拝見してますが
トウキョウ、高LVマップみたいですね。
しかもゾンビ化、聖耐性、低ドロ率と聞きます。

自分には無理です。 orz
トウキョウにすら入る気がありません。





また半年後とかにinするかもね(´ω`人)







see you again! 【“トウキョウ”の続きを読む】
  1. 2008/12/09(火) 13:45:09|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

会社は不景気で人員削減だが仕事量は増える一方・・・・

ちゃおっすノ



仕事・・・・
つかれます・・・・
みんなピリピリ・・・・
楽しくありません



















ハィ!



Maple0010.jpg



ダンジョンって一体なんですか?@@
なにがお得なの??@@

けどまぁ、

大好きなゴレ狩りができてよかったですbbb








そんだけ!
【“会社は不景気で人員削減だが仕事量は増える一方・・・・”の続きを読む】
  1. 2008/11/27(木) 04:34:04|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃおっす(=゚ω゚)ノ



秋ですねー (もう冬?@@;)



外国では空気乾燥しまくって、山火事多発みたいです。
どうかお気をつけあれ。

学生のころ、蚊取り線香をベッドの横に置いて寝ていたら
夜中にはベッドが半焼していました。
お気をつけあれ。


実はすげー天然のラオジャです。







さて


Maple00001.jpg

ナイト!
ディビーゾーン!
ドラゴンロア!
あと10回で帽子!



きょ、今日はネタこれだけ・・・(´・ω・`)
SSないし仕事で疲れてるので(´・ω・`)
ばいば(=゚ω゚)ノ



続きはコメ返し

【“”の続きを読む】
  1. 2008/11/19(水) 05:15:39|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Lvがなかなか上がらない(´-ω-`)

ちゃおっす(=゚ω゚)ノ


















知ってる方は知ってますが
私、リアルに結婚しております。
で、妻のおなかの中には赤ちゃんがいます(*´ェ`*)がちです( ゚△゚)


検診のたびにもってくる赤ちゃんの写真を見て
「なんじゃこりゃどこの部分だ?」
とかいいながら、イチャイチャしてます(*´ェ`*)

男の子なんだけど、めっちゃ俺に似てるの~~~(*´・ω・)ノシバンバン
目がおっきくて足のながーーーいのとか鼻とかめっちゃ似てるの~~(*´∀`*)
あぁあはやく産まれてこないかなぁああ~~♪



赤ちゃんのことで頭いっぱいのラオジャです(*´∀`*)









さて


20.11.11 クエスト消化

↑プリになってシャイニングレイに1振って
雑魚乱獲クエ消化中の図
ETCを圧迫するものから手をつけることにしました。



20.11.11 河童ソロ

↑調子って河童でソロ
MGなしで狩れた^^





20.11.11 姫ソロ

↑調子って姫ソロ
miss連発! でも倒せたらうまい!
薬代がアホ!!1時間くらいでカキ氷800消費
実力不足。



20.11.11 姫でおしゃべり

↑姫ってやっぱりPT狩りだよねぇ~(*´ェ`*)
友のおかげでLvUP♪
の後、墓っておしゃべり♪






PT狩りがもっとしたいなぁ~と思ったよ(・∀・)

録待ってるよ(・∀・)ノ




続きはコメ返し(´ω`人) 【“Lvがなかなか上がらない(´-ω-`)”の続きを読む】
  1. 2008/11/12(水) 13:57:37|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

